シミを隠す方法・シミを隠すメイク

シミが消える?そんな化粧品あるの?

シミって一度できてしまったらもうレーザー治療とかエステに根気よく通い続けて特別なシミケアをしてもらうとかしないと消せないって思ってたんですよ。

 

よくシミに効く化粧品とか宣伝を見かけたりしますが、それでほんとにシミが消えたって聞いたことないですしね。

 

結構高い有名化粧品とか使ってましたが、40代になるとどんどん容赦なくシミができてくるので、「あ〜こうしてどんどんにぎやかな顔になっていくのか・・・101匹わんちゃんみたいになったらどうしよう(T_T)」なんてホントに思ってました。

 

でも、ある日ネットで評判の良い化粧品のことを知ったんです。それが「ビーグレン」。

 

実際にビーグレンを使ってる人のブログで、その人はもう40代半ばなのに信じられなくらい美魔女だったんですね。その人が使ってるのが「ビーグレン」っていうことでした。

 

すぐに興味を持ってホームページからお試しセットを注文したんですね。

 

それがとても使用感が良くて、10日間ほどのトライアルセットでしたがお肌がなんとなく明るくなったような気がしたので、そのまま本品を買い揃えて使ってみたんです。

 

 

それぞれのアイテムは香りが全くなくて、今まで使ってた化粧品とは印象がガラリと違いました。

 

あまりにもお肌に浸透するのが早くてお手入れに全然時間がかからないのに、すっごくしっとりするんです。この保湿力は半端ない!って思うくらいです。

 

夜寝る前にお手入れして翌朝の自分のお肌が、まるで若いときのようにプリってなってます。マジで。これはほんとに驚きでしたよ。

 

もう40代以降になると、寝て起きたらまぁ日ごとにお肌がどんどん元気がないというか、特に寝不足で寝た翌日なんて恐ろしいくらい細かい小じわが多くてお肌の内側も水を吸い取られたスポンジみたいになってて、ハリなんて最近感じたことなかったんですね。

 

でもビーグレン化粧品は、その私のお肌をよみがえらせてくれるかのように内側からお肌が元気になっていくのをすっごい実感できる化粧品だったんです。

 

毎日使い続けてるうちに、一番気になってたシミが本当にどんどん薄くなっていったんですよ!

 

 

今まで使ってた化粧品をビーグレンに変えただけです。それ以外は何もしてません。

 

ビーグレンで毎日普通に洗顔してローションつけて美容液つけてクリームを塗って夜寝るっていうだけのことを毎日繰り返してるだけで、ここまでシミは薄くなりました!

 

中には本当に消えてしまったシミもあります!

 

ビーグレンは化粧品でシミが消せるわけなんてないって思ってた私の常識を見事に覆してくれました^^

 

普段はシミを隠すようなメイクをしながら、夜はしっかりビーグレンでお手入れしてます。

 

シミもどんどん薄くなってるので、最近ではコンシーラーもほとんど使わなくなりましたよ。

 

ビーグレン化粧品がなぜこんなにシミを消す効果があるのかはこちらのページで説明してますので気になる人は読んでみてください^^

 

→シミを消す技術※ビーグレンにしかできない理由

 

 

b.glenビーグレン【公式ホームページ】→


ズバリ!シミが消える化粧品※比較画像付きでレビューします関連ページ

シミを消す技術※ビーグレンにしかできない理由
シミを隠す方法でおすすめなメイクの方法。 シミを隠す効果のある化粧下地、ファンデーションや、シミを消す効果のある化粧品のご紹介です。