シミを消すサプリ

【驚!】プラセンタのサプリでおでこの大きなシミがどんどん薄くなっていきました

実は、シミを消すためにというわけではなく健康と美肌のために飲んでたサプリメントがあります。
何かというと馬プラセンタのサプリメントなんですね。

 

私が馬プラセンタのサプリを飲みはじめてびっくりするくらい体が楽になったのと、美肌効果が半端ない(マジです)ので、それを見てた夫が「俺も飲んでみる」と言い出して、馬プラセンタのサプリを飲むようになってそろそろ3ヶ月が経ちます。

 

その夫にびっくりする変化があったんです。
結果から言うと、おでこにあったでっかいシミがわからなくなるくらい薄くなりました。

 

もともとはおでこにこの大きなシミがあったんです↓

 

この眉毛の上にある地図みたいになってる大きなシミです。
去年の夏の終わりくらいから出現してきてちょっとづつ濃くなってきてたシミなんですね。

 

それまで頬とかにはシミがちょこちょこあるんですが、おでこにはシミなんてなかったんですよ。
でもある日自分を鏡で見たときに「あれ?」って思ったらしく、私に「こんなとこにシミが出てきた〜なんとかしてくれ〜(>_<)」って言ってたんですね^^;
その去年の夏の終わりに撮った写真がこれなんですよ。

 

そして、今年に入ったくらいから馬プラセンタサプリを飲み始めて3ヶ月くらい飲んでたら、こんな感じに薄くなりました↓

 

並べて比較してみるとわかりやすいと思います。

大きなおでこのシミがもうほとんどわからないくらいにまで薄くなりました^^

 

夫はその馬プラセンタサプリ以外に別に化粧品使ったりなどもしてないので、そのプラセンタサプリの効果としか思えないんです。
ですが、馬プラセンタサプリでシミが消えると断言したものではないのです、念のため。
効果効能にも、「シミに効果がある」とは書かれてないですし。
あくまでうちの夫の体験談として読んでくださいね。

 

馬プラセンタには、成長ホルモンを活性化する作用があってホルモンが体の中の細胞を生まれ変わらせたり元気してくれることで、お肌にハリや弾力を取り戻させたり、ホルモンバランスを整えて更年期症状を抑えたりといった効果がよく言われてます。

 

注目したいのは、成長ホルモンが活性化されることで、新陳代謝(ターンオーバー)が活発、正常になること。

 

シミってどうしてできてしまうかというと、紫外線を浴びることで皮膚細胞が破壊されて皮膚癌などにならないようにするために、メラノサイトからメラニン色素が大量に出て傘を作るんですが、それが本来ならターンオーバーでお肌が生まれ変わって剥がれ落ちるはずなのに、ターンオーバーが衰えてるために剥がれ落ちずに蓄積されてしまって茶色のシミとなって残ってしまうんです。

 

のターンオーバーを正常にする働きがプラセンタにはあるんですね。
なのでうちの場合ひょっとしたら、プラセンタのサプリを飲み続けることでターンオーバーが正常になったことでシミが剥がれ落ちていったのでは?と思います。

 

馬プラセンタの美肌効果はアンチエイジングのために飲む人が多いですね。

しわやたるみだけでなく毛穴も引き締まってお肌がつるんとなる感じ。
私も馬プラセンタのサプリメントを飲み続けてますが、それまで更年期?と思うくらい体がダルくてやる気が起きなかったのが、飲み始めてから数日で自分でもびっくりするくらい体が楽になったんですね。
頭にモヤがかかってたようなしんどさがなくなって、点滴打ったように体の中から元気になるのを実感できました。

 

そのまま飲み続けて4ヶ月くらいでお肌が明らかに変わってきたんです。

 

お肌の質感がなめらかに変わってたるみがスッキリとして、シミも薄くなりました^^

 

馬プラセンタ、マジでかなり良いです。
ここまでリアルに効果を実感できてるのでもう手放せないですね。

 

馬プラセンタもいろいろ売ってますが、私と夫がこうして本当に効果を実感できたサプリはこれです。

 

日本メディカル研究所

「TP200」

国産(北海道)サラブレッド 

1粒(1回分)に対してプラセンタ 200mg 

国産サラブレッドの純度100%の馬プラセンタエキス末を使用

一般のプラセンタに比べて分子を300分の1にまで低分子化して体内に吸収されやすくした製法
純粋にプラセンタの効果が期待できるサプリ。 

 

TP200【公式ホームページ】→ 

 

「TP200」は口コミも良いし愛用者(リピーター)もとても多いので、かなりオススメのサプリですね。

 

TP200は純粋に北海道産のサラブレッドを100%使って作られた、純粋な馬プラセンタサプリですが、多くのプラセンタサプリの中でも格安なのがとっても魅力的です。
馬プラセンタの効果をとにかく実感したいならTP200がおすすめです^^

 

夫は、TP200を飲んでて毎日体がすごく調子良いし、シミまでほとんど消えてきてるのですっかり馬プラセンタのファンになったようで(笑)
これからも毎日続けるって言ってます^^

TP200は国産北海道サラブレッドの馬プラセンタ純度100%で、ほかのプラセンタサプリに比べて300分の1に低分子化して体に吸収しやすくしてるので、よりプラセンタの効果がハッキリあらわれやすいのかも。

 

TP200だったら初回2,500円(税別)で始められて、毎月続けても月々2,700円と格安(税別)なので試してみやすいと思いますよ^^
TP200も最初の一回目で解約することもできますし、解約はとてもスムーズにできる(メールでもできる)と評判も良いです。
馬プラセンタが気になる人に少しでも参考になるとうれしいです^^

 

TP200【公式ホームページ】→